アメリカンがオススメ!

upしてある紹介写真を見ても!形状がイマイチ伝わってこなくて「清水の舞台」っぽい思いもありました。ただupしてあるルースが少し大き目で良いものがつかわれていたので「花株もありかな?」とお願いしてみました。白蝶の大珠をシンプルに使え!ヘビーローテーションで大活躍です!タヒチ黒蝶貝のルースと一緒に購入。

下記の商品です!

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

デザイン アメリカン「流れるようなカーブデザインのアメリカン/フックピアス金具(Sサイズ/K18)」(真珠用)[n4]

詳しくはこちら b y 楽 天

じゃら系とスタッドはあるので、迷いに迷って選びました。外出前に届いたので!早速着けて見ました。私的には!アメリカンフックやループは装着しにくいのですが!比較的装着しやすかったです。大振りのルースなのでちょっと着けづらい感じにはなりますが!このデザインが他にない感じで人とかぶらないのが良いです。キャッチなくても落とすことはないと思いますが!お気に入りピアスが作れたので大事にしたいのと!パールが綺麗な位置で見えるようにキャッチを着けて使おうと思います。髪が長いせいか小さいタイプのピアス金具だと無くしやすいので、しっかりと長さのあるデザインの金具を探していました。オーロラ花株のルースに合わせました。金具は来てみるまで!どの程度の作りなのかわからず!がっかりする事も時々あルのですが!この商品は!今までの金具の中で一番しっかりしたもので大満足です。おしゃれピアスで!華美にならない物と思い探しました。結構いい感じかな?なにより!一緒に外出した子供たちが何も言わなかったし…(笑い)。パールが大きめだと!重さでやや下がり気味になるのかシリコンキャッチをつけると安定します。